TVer(ティーバー) 

って、すごく便利ですね。


今はテレビで、テレビ番組はほとんど見ません

だって ティーバーでスキマ時間にこんなに見れているんです。


勝手に採点付きで紹介


 

不適切にも程がある


⭐️⭐️⭐️⭐️

ミュージカル仕立てで、ほんと面白い!




離婚しない男

⭐️⭐️


結構大胆です




院内警察

⭐️⭐️


医療ものはたいてい見ています。(主演による)



おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

⭐️⭐️⭐️


勉強になります




隣のナースエイド

⭐️⭐️


川栄ちゃんのひみつがわかって⭕️




蜜と毒

⭐️⭐️


ドロドロしててやだねえ(と言いながら観てる)



夫を社会的に抹消する5つの方法

⭐️⭐️⭐️


悪い人はやっつけちゃいましょう

シーズン1のようなどんでん返しはある?



こんなに見いていて、(しかも倍速で)

自分の自由時間をコントロールしやすくなって感謝しかない。



セクシー田中さんもティーバで見ていました。すごく面白くて、次回シーズンも期待していました。


最終回が終わって、田中さんロスになってしまいました。最後までもっと木南さんのベリーダンスが見たかったので、あれ?っていう感じでしたけど。


原作者も脚本家もテレビ局のみなさんも多くの努力と妥協で作成されて、私達に届けてくださっている。ということが改めて分かりました。

ありがとうございました。そしてご冥福をお祈りします。