横浜ホカンス記録 宿泊編


チェックインの時間になりました




1階はクロークだけ

預けていた荷物はすでに部屋に入っているとのこと。




無料ポイント泊だったので、アップグレードと言われたが、なんのことやらわからない。

多分、何にもアップしてないだろう。




ウエスティンにあるラベンダースプレー





部屋は広々


10月に泊まったJWマリオット奈良と作りが一緒




ネスプレッソは足りなくてベルを呼びました

(手間の箱)








いい匂いです。

(ボディーソープが5000円でウエスティン東京のネットで売っています)







1時間ジムでランニング(外国人の方と2人で貸し切り)


プールは別料金なのでパス(先月から値上がり)



ジムで十分リフレッシュしてゆっくり部屋のお風呂で汗をかき、最高

(バスソルトを持ってくるのを忘れて、ベルの方にお願いしました)




夜食はウエスティンバーガー


ボリュームあります。美味しかったです。

ここに泊まったら、また頼みます。きっと。







夜になると幻想的な影が映るのです



朝ごはん会場

(今回は早朝チェックアウトでいただけず)








みなとみらい駅のサンマルクカフェでサクッと。
(今月で閉店。残念)



滞在時間9時間の横浜ホカンス


短かったけど、リフレッシュできました^_^