年末旅行記録 最後です



中禅寺金谷ホテル


朝ごはん編


楽しみにしていました.王道の洋食朝ごはん。


オムレツを選びました。付け合わせのベーコンも選べます♪




スープを別にオーダーしました。


カブのポタージュだったと思います。



小鳥がエサをついばんでくるところが見える

ベストな場所のテーブルを案内していただき

ました。(音が少しでます)





食後は湖畔まで散歩に行きました。

寒いけど、静かで綺麗でした。






またお風呂に入って(9:30までなので、ゆっくり入れませんでしたが)、名残惜しい滞在でした。



東武日光駅まで送っていただき、駅前の金谷ホテルベーカリーでお土産を買って電車で帰りました。




この大納言食パン、絶品でした。デパートでたまに販売していますよね。また買う!




中禅寺金谷ホテル、また訪れたクラシックホテルでした。