年末旅行記 ②


中禅寺金谷ホテル  


チェックイン後、ラウンジでコーヒーをいただきました。(紅茶もあります)  セルフサービスで何杯かおかわり。


温泉は白濁。木は葉っぱがないので露天風呂から中禅寺湖が見えます。


とってもいいお湯でした。



夕ご飯の時間になりました。











コンソメスープ(追加料金です)

絶品です


澄んだ黄金色


パンは言わずもがな.おいしー。




この虹鱒のソテーは別料金で追加しました。

味は好みではありませんでした。



 ビーフストロガノフ


夫はステーキを食べていました。(別料金)少しいただきましたが、とても美味しかったです





暖炉は良かったです。大きくて、迫力がありました。パチパチ薪の音が聞こえます。


清潔で、上品なこじんまりしたいいホテルでした。


次は朝ごはん編です。