石垣島 クラブメッド滞在記





Day4

 

綺麗な景色


見直してみて、また石垣島に行きたくなります


台風が近づいてきているので、風が吹いています。なのでボートシュノーケルは中止。

イイ風だなあ、と綺麗な景色を見て朝散歩。

 

夜に一雨降ったようです

 

1日に何回かスコール的なものは降ってきます

 

せっかく洗濯して乾かしていた水着がびしょ濡れということは度々ありました。

 

コインランドリーは何ヶ所かあります(1回200円)

昼間は空いていない時もありました。(洗剤は各自で準備)

 

 

マウンテンバイク(初級)ツアーに参加しました。

昨晩、夕ご飯を一緒にしたGOに予約してもらいました。

坂がキツい。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からビーチ⛱️

 

またバーによってドリンクをいただきます。

マンゴージュースやシークワーサー炭酸割りなどリクエストしてつくってもらいました。

 

あー天国

 

 

その後、ズンバのレッスンを受けてからBar へ。

 

カクテルをつくってもらいました。泡盛をブレンドした「川平ブルー」

という名前のカクテルはとても美味しかったです♪

色のグラデーションも川平の海みたい。

 

 

 

夜のショーが面白かったです。GOのモノマネショー.クオリティの高さ、

面白さそれぞれで良かったです。

 

 

 

GOのアヤさん

 

 

GOのショーヘイさん

 

 

みなさんお上手でした。

 

そしてプールサイドでのファイヤーshow

 

すごかったです。

 

こんなショーやらカクテルもオールオンクルーシブ。クラブメッドにハマる理由はこれですよね。

 

まるで別世界にいるようで、夢のようだなあと思った4日目の夜でした。