千葉 内房の旅 

その2


アジフライをいただき、枇杷のお土産を買った後は今夜の宿に向かいます♪


さざねです。


早くついたのでしばしラウンジでお茶しています。2度目の宿泊なので、さざねの過ごし方も少しわかって来ました。




美味しいスイーツは我慢。

コーヒーをいただき、海を眺めながら待っていたら、あっという間にチェックインの時間です。










部屋はプレミアムとモデレート2部屋で泊まりました。


ラグジュアリーと前回泊まったプレミアムはほぼ変わらず。内風呂は使わないのでね。


モデレートは一部屋に洗面、鏡があるので便利.私達夫婦であればこっちでもいいです。


まあ、でも次は2人ならスーペリアかな。デイベットでお昼寝できるのでね。💤


ちなみにコンプの冷蔵庫の飲み物やリネン類は全てのグレードで一緒です。


あいにくのお天気でしたが、海を間近に見てゆっくりビールをいただくこの時間は本当に幸せだなあと感じました。



高齢の両親もいちいち大浴場に行かなくて済むし、デイベットでのテラスでのお昼寝は最高と言っていました。


次は夕食の紹介です。