今日は楽しみにしていた

この演奏会に行って来ました。



初めて来ました。

春日部高校


出演校は埼玉県の難関男子高校ぞろい

この公立高校だけで、何人の東大生が輩出される?


とても綺麗な音楽ホールです。

男子高なのに(失礼)すごいですよね。

公立高校は施設が恵まれていて、良いですね。



コロナに負けず練習してきたのはすごいですね。

頑張ったと思います。マスクをしながらで本当に大変だったと思います。


来る前から涙腺が崩壊するのはわかっていました。


演奏が始まり各高校の校歌が歌われ、感動🥲


男声は迫力がありますね。どこか落ち着く感じもします。


いろいろな合唱曲を聴かせていただきましたが、私はやはり全ての高校の校歌が感動しました。



圧巻がこれ。 

合同合唱で歌う斎太郎節


(参考映像)


⭐️




いい歌声でまたまた号泣。


泣きすぎて疲れましたニコニコ


良い時間を過ごせました。


みなさんありがとうございました♪