2023 年 2月 北関東 温泉旅記録3 

 続きます



チェックインまで時間があり、ホテルの隣の岡倉天心 六角堂へ




津波のあとの再興での感慨深いお話を伺い、とても感動しました。


そして


今日の宿はこちら

五浦温泉 観光ホテル




オーシャンビューの絶景部屋でした



サウナはありません

タビのサービスなし

牛乳瓶 自販機あり

タオルはお部屋のを持っていくスタイル

浴室に冷水サービスあり



フロントはレトロな雰囲気で良き昭和のかほり。

コーヒーのサービスがありました。(ホテル公式HPから予約したとのこと)

絶景コーヒーの美味しいこと☕️



大浴場はこの廊下を歩いていきます



1回目のお風呂

お湯が熱くてフロントに報告^_^

源泉は70度なので加水しているかな

トロンとしたいいお湯です。(熱くなければ)


午後4時よりお抹茶を頂く(嬉しいサービス)



しばし、お部屋で休憩 💤


クーポンを利用させていただいて

こちら  



バルコニーで乾杯🍻


冷えてきたので2回目の温泉♨️

ちょうどいい湯加減になってきました。

マッサージも予約してきました♪


次回 夕食編です



いただいたネストビール🍺

とってもおいしかったです。

苦味の少なめなエールビールを選びました♪


常陸特産の地ビールなんですね。