千葉 さざね 滞在記

夕食編


食前酒はサービスとのこと。夕陽越しの富士山が美しい。スパークリングワインの酔いも手伝って涙が出るほど美しい。


生きの良いアワビ(踊り焼き)


前菜八寸


お造り最高の ネタがいい 特にトロの刺身の厚さと言ったら。


フカヒレ(館山でとれるそう)


ほかにもお肉などあったがとり忘れ

よくある天ぷらなどが無くgood!


しめは鰯のお茶漬け がにくい(白ごはんより良いよね)


銀婚式プレートと通常のデザート


お腹いっぱいなのでラウンジのフリーフローアルコールはパス。

食後のコーヒーは部屋のネスプレッソもあるけど、ラウンジでゆっくりね。



ほかには、一口カツサンドとお稲荷さんまで!

別腹でつまんでしまった。


部屋に戻って真っ暗な海の波音を聞きながらお風呂に入って、デイベットで涼む。


おやすみなさい💤


次は その3 翌朝 朝食編に続く