おはようございますっ☺️
入院から、1週間経ちましたっ☺️

少しずつ楽になってきましたっ‼️

病院での、24時間は長いです😁

やりたい事、いっぱいあるのに、
気分がなかなかついていかない💧

あれも、これも考えるだけで、
なかなか出来ないなぁ…。


色々なブログ記事見てあるいて、
あー頑張らないと
私なんか、全然やん‼️

何やってるん⁉️
頑張れてないやんって反省。

かと思ったら、
良いなぁ…
私も幸せになりたいなぁ。
優しい旦那さん欲しいなぁ
素敵な彼が欲しいなぁとか😁


まぁ人間ないものねだりだし。
欲があるのは良い事っ💓

さぁ今日も笑顔でっ💓

笑顔があれば、なんくるないさぁっ☺️

今日は、祝日だけど、
1週間スタートっ☺️

みんな、今日を大切に生きましょうねーっ💓