深夜に失礼します。

眠れない夜は何しようか⁉️

私未だに、
キャンディクラッシュハマってます😁

知ってますか⁉️

💓がなかったら、ゲーム出来なくて💦

無くなっちゃいました笑笑

朝まで長いなぁ…。

お腹空いたなぁ。

食べたいのに、食べれない。

後何日の我慢かなっ☺️

看護師さん、心配してくれて、
薬飲んだらと言ってくれはるんやけど、

飲んでも余り効いてるのか、
わからないから、

じっと、時間が過ぎるの待ってる。

また、元気になったら、
美味しい物いっぱい食べよっ💓


お隣のベッドの人、
ネガティブだから、
辛そうだなぁ…。

気持ちわかるよなぁ。

時間が、解決してくれるとしか
答えれない自分っ💦


とりあえず、退院したら
美味しいご飯食べましょ😁


って、私どんなけ食欲あるんやっ☺️

元気な証拠って事かなっ❣️

さぁ羊🐑数えましょうっ😁

おやすみなさい💤😘