皆さまこんばんは♪

第4クール昨日から、スタートして
早くも吐き気が…。

次こそは、次もこそはと思うけど、
やっぱり、食べれなくなるよ💦

何とか、素麺と果物が食べれるっ☺️

何故か、米や菜葉が特に無理で💦

わがままな、身体だぁ…。


前回の入院で、仲良くなった方が、薬が効かないみたいで、今回からまたキツイ薬に変更だって…。

なかなか厳しそう💦
不安そうな顔で、きはってなんて声掛けていいのやら…。

入院で、抗がん剤治療してはる人は、再発か6クールで消えなくて、強い治療してはる人が沢山で…。

何も問題ない人は、2回目から通院で治療になるから、そんな方の話聞く機会が少ないから、不安になる…。


どうか、6クールで消えてくれます様に…。