おはようございます🌞
皆さまお久しぶりですっ‼️

私は、一時退院中で、毎日バタバタと
充実していますっ☺️

ビジネス仲間と会ったり、
zoomミーティングしたり、

お友達と食事に行ったりっ☺️

急に寒くなりましたね💧

体調は、微熱がたまにあり
長時間、3.4時間出掛けるとぐったり

まだまだ、体力は回復してませんが、
やっぱり家に居たら幸せですっ💓

来週から、また入院嫌だなぁって
思いながら、貴重な時間をどう過ごすか、
時間が足りないですっ😁

抗がん剤治療スタートしてから、
目が見えにくくなっていて
主治医に相談したら、そんな副作用聞いた事
ないとのお話だったんですが、

今日は、少し時間出来たので
今から眼科に行こうかと思ってます。

ただの老眼が進んだのならオッケーかな👌

あと、痺れキツいから
オンコビン抜いていただきましたが.、

痺れは酷くなってます😢

この副作用が、一番辛くて、
寒くなって指先の痛みが酷くて💧

治るか凄く不安です…。

再入院まで、あと5日

やる事いっぱいっ☺️

充実出来たらいいなぁっ‼️

皆さま、寒いから
体調には、くれぐれも気をつけてくださいねーっ💓💓