みなさまおはようございます😃

昨日のリツキシマブも無事に終了っ‼️

血液検査結果次第で、退院っていってたのに、

先生来なかった💦

言った事忘れて帰ったみたいでっ😁

早く帰りたいのに…。

まぁ仕方ないなぁ。

先生好きやし、許そう‼️

それと、朝から吐き気も止まらなくて、
昼ごはん食べれなかったから、
夜ご飯を素麺にしてもらったのに、
忘れてたみたいで💦

晩ご飯ハヤシライス💦

これは、絶対食べれない😢
看護師さんも忙しいから
忘れる事もあるねーっ😁

可愛い❤️から許しちゃうっ☺️

って思ってたら、下痢ちゃん酷くて💦

昨日の朝から止まらなくなって。
点滴最中も、トイレ🚽出たり入ったり💦

夜中も、6回もお手洗いに…💦

寝ようとした、グルグルって。

漏らしたくなしから、眠れない😢
まぁ寝なくても大丈夫だけど😁

なぁんも、運動してないしっ‼️

でも、前回ファミチキ食べて下痢になったから、ファミチキ原因かと思ってだけど、

副作用なんかな⁉️


早く治ります様に…。

後、早く先生結果持ってきてぇ😁


私は、下痢ちゃんでも
帰りますから☺️