おはようございますっ☺️
皆さま体調は、いかがでしょうか⁉️

私は、少し楽になってきましたぁっ☺️

今日は、4.5時間寝れましたよ😁
嬉しいっ💓

あとねー。

昨日の夜に、病院内の🏥
ファミリーマートに、21時ぐらいに行って。

ファミチキを食べました💓

味覚障害で、味はわからないけど、
久々に食べれて美味しかったっ☺️

病院は、コロナで面会禁止で、
20時から、早朝の8時までだけ、
5階のコンビニに外出してよくて、
体調が戻ってきたら、
毎日コンビニに行くのが楽しみっ💓

もう大丈夫な気がするっ☺️

とりあえずは、抜け出せたかなっ☺️


今日は、採血と口内ケア外来の診察。
どうか、気分悪くなりません様にっ☺️


水曜日のリツキシマブに向けて、
体力付けないとねーっ☺️

早朝ですが😁
今日は、気分良くお目覚めでしたっ💓


いつも、応援してくれてる皆様っ💓

ありがとうございます😊


あっファミチキの写真撮るの忘れてた😁

苦い苦いプレドニンも、昨日5日間の
処方終わったし、今日から解放ですっ☺️

今日と明日は少し休憩っ💓

元気だったら、また更新しまぁすっ☺️