皆さまこんにちは😃
今日の大阪は、天気悪いです👎

私の体調も悪いです😢

薬💊が戦ってくれてるから、
仕方ないっ❗️

朝パン一口食べて、リバース。

昼は持参のお茶漬けにして、少し食べて
リバース…。

熱はないから、大丈夫かなっ☺️

先生が薬出してくれたから、
マシになったらいいなぁっ❤️

今回のお部屋は、ムードメーカーさんが居て。

そのムードメーカーさんが、
昨日血小板の輸血をしてから、
高熱が出てしんどそう…。

急性白血病で入院してはって、
6回目の抗がん剤で、
退院がずっと伸びてるらしいです😢

早く良くなったらいいなぁっ☺️

白血球上るために、戦ってる熱だから、
仕方ないって言ってはった、


私の母は、乳がん治療で、
輸血して、そのまま熱が下がらず、
最後の日を迎えたから、
見てても怖くて…。

早く元気になってね❤️


あと、同室の人は同じ悪性リンパ腫のB型の方で
1人は4回目の再発って言ってました。
あと1年持つかな⁉️
追加の命だからねーって…。

もう1人の方は、
6月で6クール終わったんだけど、
がんちゃんが消えてくれないって、
放射線治療してはります。

これで効かなかったら、
次の抗がん剤はキツくなるって…。


皆んな戦ってるんですよね。

私も頑張ろうっ☺️

ってか、抗がん剤スタートしたら、
喉が乾く…。
水ばっかり飲んでるよっ😁


さぁ今日も一日頑張ろう!