おはようございますっ☺️
入院生活6日目
今日も、寝れなかったなぁ…。
睡眠薬飲んだけど。
 
 
消灯の22時には、しっかり薬飲んで、
4日振りに寝るぞーって決めたのにぃ😁
 
お部屋の方は、夜行性⁉️
1人目…23時にガチャガチャ歯磨きスタート。
あら。今日もかぁ…
 
あれ? 24時過ぎに2人目…
ガチャガチャ、ビチャビチャっ
 
あらら、今日はお二人様とも、眠れませんかっ
でも、仕方ないですよね…。
病院ですからっ🏥
 
やっと夜中1時ぐらいに、寝たけど、
4時にはお目覚めっ☺️
 
私4日で何時間寝たんやろ⁉️
 
とりあえず、昨日の続き書きますっ☺️
 
今朝の採血💉終了💉
 
8月19日(水)19時ぐらいに、
病院到着したかなぁ。
 
とりあえず、いつも同じ様に採血して💉って言われて採血室に、それから首腫れてるなら、とりあえず診察前に、エコーしようかぁとエコー室にっ
予約無しで、エコーしてくれはるんやぁって。
 
とりあえず先生呼びはるから待っててねー。
って待合室で待ってたら、
CTも撮るから、CT室に入ってって言われた。
 
ん⁉️CT⁉️
 
なんでかなぁ…。
 
CT室に入ったら、首と肺と2枚撮影しますねーっ
 
ん⁉️肺と首⁉️
 
首腫れてるから、わかるんやけど、なんで肺と⁉️
 
なんかあったんかなぁ…。
 
先生に呼ばれた。
いきなり、紙が見せられた。
 

なんて⁉️どういう事⁉️
 
頭は、パニック…
 
悪性リンパ腫の疑い…。
 
甲状腺癌の間違えじゃないんですか?って聞いたら、
エコーも、CTも結果が一緒です。
 
首から針刺して、細胞検査と、追加の血液検査しましょう。って・・・
 
あれ、そう言えばさっきの血液検査の結果は?
 
えっと、白血球の数値が上がっていないので困ってるんです。
炎症反応が出てきていないのが危険で、とりあえず検査しないと、疑いなんで。

まぁ確かによく聞く疑いやし、2年前も乳癌の疑いで再検査何度もして、経過観察やったから
またそうやろ