水曜日、仕事終わってから隣の県に行った🚗

旦那と2人でプチ旅行照れ

18時過ぎにホテルにチェックイン

すぐ、食事。部屋食だったので、ゆっくり過ごせた

海の幸、美味しかったなぁラブ

旅行支援クーポンが付いているのでワクチン接種証明を私は見せて、旦那は行く前にコロナ検査して陰性証明を書いてもらったキョロキョロ

結構、格安になる❣️

お風呂も、貸切風呂がいくつかあって、海が見えるし

わりと広いお風呂に50分間、2人で入り身体休まった

それから、大浴場に行き、露天風呂もあるので更に身体休め。

出てきて、疲れてたので、すぐ眠りにつきましたニコニコ

翌日朝早く6時から大浴場と露天風呂に❣️

朝7時から朝食。

朝食はレストランでバイキング料理。

みんな、マスクして、ビニール手袋でトングを握ってバイキング料理をお皿に盛る

食べ終わって、10時がチェックアウトなので

帰る準備して売店でお土産買って、先祖のお墓があるので参って、帰ってきた。

コロナで中々、県外も行けてなかった煽り


何年ぶりだろう笑い泣き

プチ旅行だったけど、久しぶりに楽しく過ごせた❣️

ニャンたちは前日の夕方に餌を沢山いれて暖房もタイマー入れて朝に止まる設定をしていた

ニャンたちがいたら気になるし、中々旅行は行けないニコニコ
でも、楽しめて温泉で癒されて、また仕事に行くパワーをつけて帰ってきた

昨日は仕事で、今日と明日が休みチュー

休みはあっという間に終わるよねショック

年に一回くらいは、プチ旅行行きたいなぁ。照れ