- 前ページ
- 次ページ
寒い🥶❄️
我が家は古いので断熱材とかおそらくあまり入ってないのか
寒くて、雨戸しているがリビングや暖房していない床は
歩くとかなり足が冷えている
暖房しても、あまり効かない。
古い家なのにオール電化住宅。
電気代考えるとこわい😱
夏場は五万くらいきた。
冬場はいくらくるんだろう。
猫たちも🐈⬛いるからつけない訳にもいかない
電気代上がったのは、いたいな〜
また来週も寒波みたいだし!
早く暖 かくなってほしい!!
今日、雪が降るって言ってたが、雪はふらず、雨が降った☔️
冬だから寒いのだろうけど、寒い🥶
仕事終わってリビングでご飯食べながらテレビ観てたら
東京では洗濯物が凍ってる?とのこと![]()
そうなの?タオルを何回か回してたら、かなり固くなって凍ってた![]()
すごいね‼️ 外まわりの仕事やってるから車の運転とか、
寒さが〜〜気になるし少し憂鬱だなぁ。
みなさまも、明日から寒波で大荒れみたいだし寒いみたいなので
車の運転や路面、体調に気をつけてくださいね。
私も気をつけます![]()
月曜日から仕事復帰して、土日祝は基本は休みだが
月に一度土曜日出勤がある。
半日か、1日か、半日より少し延長。
先月も1日出ているので今月は延長組だった
しかし、1日当番だった人はずっと休んでいる
前立腺のほうで、体調悪いのかな。手術になったそうです、
代わりに延長だった私が、1日出るって言った
コロナ後遺症があるけど負けてらんない!
でも、ほんとコロナは二度とかかりたくない
しんどいです。倦怠感とか咳とか。
年末の30日から3日までが休みの予定だった![]()
しかし、息子がコロナになり濃厚接触者と言われて私も主人も。
4、5、6日行けば、また三連休だったが
体調悪くなり陽性になってしまった![]()
結局は12日から隔離解除だったが、土日は休みなので
後遺症で咳もいまだにあるし![]()
まぁ、そんなこともあり明日から出勤する事にし、上司に
連絡していた![]()
しかし、熱はないが、私も主人も、咳はひどいし
咳が酷いからご飯は食べれない![]()
さっきも夕飯食べて、久しぶりに私はエビチリとナゲット
食べたら、すぐトイレ![]()
主人は、お茶碗一杯のお茶漬けと味噌汁のみ。
食べれないと。
私もご飯はお茶碗一杯だけど、冷凍食品も食べなきゃと思い食べたけど
無理だった![]()
主人は火曜日、明後日から出勤だが、主人は5キロ痩せたらしい
私もおそらく痩せてるとは思う![]()
2週間も休むと、体力の自信がなくて、更に咳もまだ残ってるから
不安ではある![]()
しかし、頑張らないとね![]()
昨日でコロナ隔離期間終了した![]()
しかし、後遺症で咳がまだ出るし息切れもある![]()
まだ、しんどくて寝てるばかり![]()
来週から仕事頑張らなきゃだな!![]()
少し不安もあるんだよね
再発しないかなとか。
だけど、そんな事も言ってらんないな![]()
お正月ゆっくりは過ごせたけど、違った意味で
寝正月
厄落としできたかな![]()
我が家は猫が5ニャンいる![]()
2ニャンは、ブリティッシュショートとロング
残り3ニャンはスコティッシュフォールド![]()
そのスコの中でザッ!三毛猫&オッドアイ![]()
の1ニャン
私がしんどそうにしてた時、ほぼ寄ってこなかった
そっとしてくれていたのか、コロナに罹りたくなかったのか
![]()
猫もコロナになるって聞いていたので心配はしていた
最近は毎朝、寄ってくる![]()
あー、もうこの人、大丈夫だろう〜って思ってるのかな![]()
![]()


