こないだ、載せれなかったちびの動画ですラブラブ
夫が玉をちびに投げて、ちびが、手でバシッバシッって、打ち返すんですビックリマークでも、投げ方ヘタで、上手くできてないとこも。私が、動画とりながら、ちびかわいいから、笑っちゃいそうになってて、少し声入ってたんだけど、なんと、編集で、簡単に消し方を知って(今さら💦)無事、音なくできました〜。
ちびは、玉転がしなから走ったり、こーやって、打ち返したりできるので、サッカー選手か、バレーボール選手などになれるねって、昔から言ってました笑完全に親バカですニコニコ






☺️☺️

業務スーパー

前にこれのチョコを買ったこと思い出しました。ブロ友さんが、みたらしもちっこ買ってて、食べたくなって買いました。ちょっと食べたい時にいいですにっこり
最初、バニラアイスを添えて食べたんだけど、それは…別々に食べたほうがいいと思いました。



ベアスマイルポテト🐻
買うの2回目。かわいくて、おいしいです。
ポテト好きなのでね。


暑くて、買ったものすぐしまったので、全体写真はないけど、冷凍コロッケと、お肉と、強炭酸、アイスを他に買いました。
暑い日だったから、アイスコーナー 在庫すかすかで、残り少しの中から、レディーボーデン?を初めて買ってみた。子供の頃に食べたことあったけどね。

🥒🥒
最近の収穫きゅうり


水出しコーヒー色々試し中

16年くらいお弁当作ってて、初めて、使ってみようかなと、買ってみました。これは、キャンドゥで買いました。



昨日、初めての素麺弁当作りました。
つゆは、別容器で、朝に1時間近く冷凍。保冷剤も多めに保冷バッグに入れてます。どのくらい溶けて、冷たいのか?量は多いか、足りるか?わからないから、お試しなかんじ。
結果、全部ちょうどよかったみたいです。素麺✕スパムおにぎり 炭水化物過多なことについては、気にしないでね💦
うちは、麺類✕おにぎり食べちゃうタイプなので。

真夏に、暑すぎて、食欲落ちる時がまれにあるので、そういう時は、麺類だけ持たせるとかありかもしれないなぁ。