やっと扇風機を出しました。
ちびのお部屋もちょっとひんやりするシートを敷いた。
寒そうだったら、薄いフリースをまた入れてあげようと思うけど、今のとこ大丈夫そう。


こちらは、昨日の朝のちび猫
ちびに押されて、ちょっと潰れて並んでいるハリネズミ?のぬいぐるみと一緒に寝てます。



暑くなってきて、やっぱりアイスコーヒー飲むことも多くなり、いつもは、キーコーヒーのアイスコーヒーとか買ったりしてたんだけど、カルディの水出しコーヒー初めて買ってみたら、おいしいです。
1袋分を400ccの水でって書いてあるのだけど、600ccくらいの水でもいけるビックリマークって、たまたまカルディの店員さんが、教えてくれて、私も最初から、600ccでやってみたら、ありでした。
ボトルコーヒーと比べると、価格がすごくお得というわけじゃないけど、たまにはいいかも。


好きなドラマが次々と終わって、ちょっと寂しいかな。でも、だいたい終わり方そんなに悪くはなかった。ちょっと、ドラマって、最終回ぎりぎりにいきなり上手くまとめすぎるかんじもあるけどね。

「くるり〜誰が私と恋をした?〜」
「Believe‐君にかける橋-」
Re:リベンジ−欲望の果てに−」
「9ボーダー」
が面白く好きでした。
Believeは、最後 泣いちゃった爆笑

「アンチヒーロー」も、悪くなかったです。



BS朝日「夢が咲く有吉園芸」不定期放送ですが、先月も、今月も、来月も続いて、放送ありクローバー
今日放送されたものは、TVerで見れるので、園芸興味ある方は楽しい番組だと思うので、ぜひビックリマーク今回は、多肉植物でした。

有吉園芸を録画するにあたって、普段見ないBSの番組表見てた時に、面白そうな番組見つけて、それから、録画して見てる番組が3つありますニコニコ全部好き

火曜21時〜21時54分まで
ウチ、断捨離しました!

火曜22時〜22時半まで
バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎

和田明日香とゆる宅飲み


なんか、書きたいこと(ただ話したいだけなんだけど)いろいろあったはずなんだけど、一度に書こうとするのは、まとまらないし、思ってたことの半分は忘れてたりする。

昨日は、私にはめずらしく、草むしり1時間くらいして、汗だくなって💦
今日は、部屋の掃除とかだけで、草むしりしなかった。部屋の掃除だけでも、汗だくなる。

最近行ったスーパーで、店員さん引き連れたお婆さんふたりが、アロマ湯?アロマ油?言って アロマユという何かを探してる笑
アマニ油かなというかんじで、アマニ油の商品前に最初いたけど、お婆さんが、アロマ…って、まだ言ってて、アロマならって、たぶん柔軟剤か、芳香剤とかかなと、違うコーナーに案内されて、移動して、でも結局またアマニ油の前に戻ってきて、お婆さんが、やっぱりあの箱に入ったやつかしらってかんじになってた。私も、アマニ油じゃないの?って、最初っから話聞きながら思ってたよ。
面白すぎて、笑っちゃいそうになったわ。