日曜ランチ

前日とかに ステーキ食べたいなと、夫。どっちかというと 肉なら、普段は、焼き肉派?なので、珍しい。
私は、ステーキけっこう好きなので、ランチを調べてみる。「魔法のらんぷ」行ってみたいけど、混みそうだし、駐車場も小さいみたいで、待つのかなと不安があるから、やっぱり…
すごく久しぶりのビーフインパクトナイフとフォーク
白石店は、初めてでした。平岡、川沿、苗穂イオン(今は入ってない)は行ったことあります。橙や🍜の跡地に、伏古店できてたので、最初、そこに行こうかと思ってたのに、マップに出てこなくて、調べたら、なくなってた💦閉めるの早い。
夫 久しぶりに、がっつりステーキが食べたかったらしい。
私も、同じメニュー食べました。
リブアイキャップ 期間限定のメニューみたい。すごくおいしかった。たまたま待ち時間なく入れたけど、その後、待ちのお客さんいっぱいでした。何かテレビで紹介されたのかな?ってくらい。いつも混んでいるのかなはてなマーク
ライスおかわりできるランチで、夫は、おかわりしてました。ミニミニサラダに、ドレッシングいっぱいかかってたのは残念でした💦





友達と久しぶりの街ランチ
チェゴヤ🇰🇷に行ってきました。おいしかった。
買い物は、無印とナチュラルキッチンくらいしか行ってないのだけど、楽しかった花

家帰ってからだんだん調子悪く、もちろん家事はしたけど
なかなか痛い生理痛ネガティブ 眠れなかったら、薬飲もうと思いながら眠るzzz



翌日、前日の痛みはひいてよかった。薬飲んで、母のとこへ🚲

そう、母の、皮膚科の診断は、胃瘻の肉芽は、往診の際に、治療してくれて よくなってきてるみたい。
気になっていたシミも、問題なさそうで、そのままでいいみたい。とりあえずよかった。








🚲疲れて、ベンチで休んでたら、すぐカラスが真横のベンチにやってきた💦
何かくれる?って期待してるかんじ。近すぎてちょっと怖かった。でも、何もないし、何もしませんよ(無視してるだけ)ってかんじでいたら、去って行った。



生協のパンコーナーで、韓国屋台名物 マヌルパンって、売ってて、気になって買ってみたビックリマークチーズと、ガーリックとちょっとぴり辛みってかんじの味。おいしかった。
マヌルパンって、マヌルネコと関係あるのかな?と思ったら、「マヌル」が、韓国語で、にんにく なんだって。
韓国のガーリックトーストってことみたい。

マヌルネコに会いたい猫円山動物園にも来ないかな。