キャンドゥに行くと、この曲 頭の中で歌うビーグル犬あたま

100均 欲しいものない時は買わないけど…昨日は、色々買っちゃったにっこり
何買ってきたにゃ?って、参加してるちび猫
キャンドゥにもカレーが売ってた。
お会計の時にレジ横に、蒟蒻ゼリー🍋これも買いますって追加する笑広島のレモンで、おいしいです。買ってよかった。



日糧パンのシールを集めて、貰えるミズバショウのお皿 貰いました花嬉しい


昨日、近くの公園の桜 まだ蕾だなぁって
思ったら


ちょっと離れた木を見たら、咲き始めてました桜
風が強くてピントが合わない




昨日は、寒すぎて手袋したかった。

春キャベツとかウインナーとか値引きシールついてるお買い得品ばかりを買ったよ。

今日も一段と寒くて、手袋しました。
桜は咲き始めているのに、こんなに寒いとお花見する気になれないね。
一時、暖かくて、ぺらぺらの服着てた日もあったのに…

新しいドラマは、「 Re:リベンジ−欲望の果てに−」が面白いかも。続きが気になる。



簡単チーズケーキを作りました。

下のビスケット もうちょっとしっとりさせるとよかったです。でも、おいしかった。


いつもより短く更新
キャンドゥマーチで、おやすみなさいオーナメント