この冬 役立ったもの

備忘録的な_φ(・_・


しまむらのATSUGIタイツ

丈夫で、履か心地ちょうど良い。ずり落ちない。暑すぎず、寒すぎず。優秀でした。次に来る冬もまた買いたいビックリマーク


みつろうリップ

部屋が乾燥してるし、塗らないとすぐカサカサなるけど、こまめに塗っていれば、いつもの冬よりは荒れなくてよかったです。違うメーカーでも みつろうのリップは、発売されていたから、あれでも良さそうだったんだけど、私が探してた時はまだ、近所のドラッグストアとかには売ってなかったから、amazonで買いました。


 

 

キュレル

この冬だけってわけじゃないけど、おすすめ。使うようになったのは、もう10年以上前から。

ハンドクリームも、からだや顔に塗るタイプのもどちらもいい。手にあかぎれあった時とか、傷がある時も使えてたのが、すごくいい。

今年は、かかととか足にもずっと塗ってました合格


 

 


 


クローバー業務スーパークローバー

先月くらいかな、ベーグルを買ってみたんだけど、おいしかったですビックリマークプレーンのベーグルを買いました。写真は特にないです。

また買いたいけど、今、日糧パンのシールを集めている期間なので、パン系は、極力日糧パン優先しているので、それが終わってからかな。



トイプードルキャンドゥトイプードル

こないだかわいくて即買いしたもの。

ガーゼハンカチラブラブ




街に用事があったので、行ったあと、東急のユニクロと、食品売場で買い物して、
帰りに、入ってみたかった猿田彦珈琲に寄りました。
初めて飲む珈琲だから、ほんとは、ホットがよかったんだけど、暑かったし、水出しコーヒーと、ホットサンド。
どちらもおいしかったですビックリマーク嫌いじゃないです。
店員さんがすごく親切で笑顔で感じが良かったです乙女のトキメキ
また寄りたいと思いました。