冬ドラマ

ひと通り気になるものは、録画して、見て

あんまりだなぁ‥そんなに面白くないなぁ‥と思いながらも、晩ごはんの時に、見てるのは定着してきました。

私だけが、別に見てるドラマもあります。


でも、初回から 面白くてはまってるドラマ

Eye Love You いちばん好きですラブラブ

テオくんもかわいいんだけども‥私は、やっぱり花岡くんの心の声に泣いた泣ジャンケンのくだりにキュンです飛び出すハートでも、霧多布岬のロケーションが素敵すぎて、感動爆笑

野生のラッコのポストカード そういえば持ってたなぁと思い出して探したんだけど、去年の片付けくらいに捨てたかもしれない💦もし、まだ持ってたら、また載せます。



その他、私だけが見てるドラマ


めぐる未来

アイのない恋人たち

おっさんずラブ〜リターンズ〜

恋する警護24時

厨房のありす




ご飯の時に、夫も見てるドラマ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜

新空港占拠

君が心をくれたから

春になったら

グレイトギフト

となりのナースエイド


正直見なくてもいいような、別に面白くないようなドラマもあるけど💦

ながら観ならいいかなと見てます。



すごい見てるよね。私は、テレビ好きなので、バラエティ番組も見てますビックリマーク

今って、テレビおもしろくないって言う人が多いでしょうが、私は好きな番組色々あるので、そんなにつまらないとは感じません。

くだらない番組ばかりって、思う人もいるかもしれないけど。だから、YouTubeとかその他は、ほとんど見ません。さすがに時間が限られる。猫のチャネルと(あにまるファミリー関連)、好きなチャネルだけは、時間ある時必ず見てますニコニコ


テレビ、有吉の番組は、すべては見てないけど、有吉クイズや、かりそめ天国、BSで不定期でやってる 有吉園芸とか大好き。

私は幸せなことに、有吉の面白さを共有できる友達がいるので、有吉の面白かった話をいつも話しています笑


あとは、沸騰ワードのタサン志麻さんの古民家改造の回とかがある時は楽しみだったり、季節的に放送される NHKの、タサン志麻の小さな台所も好き。


それSnow Manにやらせて下さいの、ダンス対決とかの回が楽しくて大好きニコニコ



土曜夜ご飯
お蕎麦食べに行ってきました。
ずっと行きたいと思ってた「蕎麦人」
もうひとつ行きたい蕎麦屋あるんだけど、夜18時までしかやってないので、そこは行くとしたら昼かなぁ。

私は、天丼と温蕎麦セット
ほんとは冷たい蕎麦を食べたいと思ってたけど、この時、寒くて寒くて、温かい蕎麦にしました。
蕎麦も、つゆもおいしかったですビックリマーク温かい蕎麦食べて、暖まったのでよかった。


夫は、大海老天丼と、ミニ蕎麦にしてました。

楽したくて、ちょいちょい外食が増えてますね💦