2月22日猫の日だけど、今年も モフチカ6行ってきました。


かわいい羊毛フェルトのスズメの人形↑あって、惹かれたけど、お迎えしなかった💦スズメ以外も色々ありました。
お高いものを衝動買いはしないのですが、安いものでも、どこにどう飾ろう?どう使おう?とか、買ったあとのことを考える。
ハシビロコウの鞄も、安くてかわいかったけど、迷って買わなかった。

お騒がせインコストーリーの0611okameinkoさんにも会いに行ってきましたオカメインコお客さんいっぱい来てました。

モフチカ6 何も購入しなったけど、見て楽しんできましたにっこり

お友達と一緒に行っていたので、その後、ランチへ。


ルトロワのアリスのビュッフェへ♥♣♦♠

けっこう昔に、一度だけ来た事ありました。

食事は、ピザとか、ポテトとか、サラダとか。

スイーツ 最初に、ひと通りお皿に乗せて、食べたら、もう一度取りに行く気持ちでいたのに、これだけでもう甘いしいらないってかんじになりました。昔なら、もっと食べれた気がする。(こんだけ食べれたら十分でしょ)



猫猫の日猫
いつもの 真鱈を焼きました飛び出すハートいつも同じ写真に見えるかもですが、猫の日の真鱈を食べるちびでしたラブラブ


最近、毎日雪かきの日々でしたが、今日は ノー雪かきデービックリマーク
こないだ バス停でバス待ってる間、積もってる雪を足で踏み踏みして、バスへの通路を作りました笑
家の雪捨て場でも、踏みかためて、踏み踏みして雪捨てしてるから、地味に足が疲労気味💦

こないだ夫が買ってきたファミマの台湾カステラパンダ包み紙の絵がかわいかったよ。


作ろうと思ってて、なかなか作ってなかったちびのぬいぐるみおもちゃ。やり始めると楽しい。手縫いだとすぐ綿でてきちゃうので、ミシン多めで縫いました。

カラフルなえび!!ペティオのけりぐるみのカラフルバージョンがあるのを知って、作ろうと思っていました。



日曜日
さわやか自然百景を最初寝ながら見てるちび飛び出すハート
途中から、起きて見てました。


エンディングを見るちびの動画笑私が撮影してるので、気が散って横向いたり。


お昼は、徳寿のランチ行ってきました。
ケーキをお持ち帰りで買っちゃった。やっと、苺の形のケーキ食べれて、嬉しいぽってり苺
ほんとにかわいいなぁ。




今日の朝のほっこり飛び出すハート
昨日作ったちびのえびびっくりマーク夜寝る時は、ちびの部屋の前に置いてたのに、朝、ちびのご飯皿の横に来てた笑
夜中か朝方に、ちびが連れてきたのだけど、この置き方が、かわいすぎるビックリマークえびが、ちびのご飯食べたみたい。
新しいぬいぐるみは、だいたい気に入ってくれるので、嬉しい。