タイトルがいつも同じようなかんじになってます笑
いつかの夜、アンビリバボーの動物スペシャルを、たまたま入れてたら…
ちびが、めずらしく猫とか見てたビックリマークいつも、鳥のほうが反応するけどね。
横にまわって、写真撮ろうとしたら、一瞬、私を見てたけど、またすぐ、テレビ見てましたにっこり



私がとなりにいる時は、安心して、寝てたりする時も。右足に、尻尾が、くるりんと巻き付いてる飛び出すハート



日中、めずらしく起きてた時のちび猫テレビで、柴犬の発祥の地とかやってました犬


風邪が、あと少しで治りそうって、毎日思ってるけど、少しまだ鼻水でる💦
アレルギー性鼻炎みたいなかんじで、かんでもかんでも止まらなくなる時間も時々ある。

最近、雪が積もらないかんじなので、助かってました。でも、今朝は少し積もったね💦でも、雪かき放置して、買いもの行ってきたので、これからやります雪だるま

年末に初めて行った麺の印に、また行ってきましたラーメン
次に来た時には、食べようと思ってた塩タンメンにしました。おいしかった。でも、次に来たとしたら、やっぱり醤油だなって。でも、もうしばらくはラーメンはいいかな。
夫は、カレーラーメン食べてました。
おいしかったみたいだけど、やっぱり味噌がいいみたい。



昨日、ちびが一度起きてたけど、また部屋に戻ってたから、起きないだろうなと録画してたドラマを見ながら朝食食べてたの。
そしたらね、なんと、7時44分には起きてきて、テレビの前にきて、うにゃーん猫って鳴いたんだよびっくりマーク
すごくない?夫と、びっくりしてました。
もちろん、録画ドラマは止めて、
さわやか自然百景入れましたアセアセ
夫は、ちび時計みてんのかな?とか言う。
私は、体内時計があるからじゃない?と。
いつもは、音楽が流れて、気がついて起きてくるとかはあるけど、今日は、時間前にスタンバイしてました合格





こないだ、バス停の横の雪山とかに、動物の足跡あった足あとどこまで続いてるかなとか、すごい見てた。バス停裏側の方まで続いてた。
道路渡ったりするのすごいなぁ。


最近ね、バスの前の席に、座ってたおじさんが、ニット帽うらっ返しで被ってて、洗濯タグがピロリとでてたよ笑
ちょっと、わざわざ声はかけませんでした💦でも、おもしろかった。

久しぶりに、ケアマネさんから電話がきて、
何の話かなと思ったら、ケアマネさんの事業所で、重度の人を主に担当という部署?ができたみたいな話で、担当を変わるというか、家族が、どうしても変わらないでとかの希望があればこのままでも可能みたいなんだけど、ケアマネさん自身もご年齢的にいつまで続けられるか…とかもあるから、変更することを希望するなら…と、どうでしょうか?聞かれて、すぐ、このままお願いしたいです泣安心感があります。と即答しました。
母のケアマネだけど、母自身がケアマネ変わって不安を覚えるってことは、今の今はないだろうけど、私が辛い爆笑
ケアマネさんが退職するとなった時は、次の人にきちんと引き継ぎしますので、って言ってくれてたし、その心配はないし、その時は、もちろんしょうがないことなので。
とりあえず現状維持でよかった。
電話切って、安心して泣けてきました。
担当変わりますって、電話なのかと思ったから。


話がちょこちょこ変わります。

年末くらいに、ペプシコーラゼロについてた何かが当たるシールで、シールを読み取って、いっぱい応募してて、ハズレばかりだったんだけど、1つ当たりました。ケンタッキーの1000円分使えるのが。

マックの福袋、年末ジャンボ、お年玉年賀も当たらなかったけど、唯一これだけ。

そして、たまたま使おうと思った日が、ニワトリの日鳥ということで、昨日使いましたビックリマーク



ゲームコーナーで見つけたこの猫すっごいかわいくて好き飛び出すハートでも、難しそうなので、やらなかったです。




まとまりのない話ばかりでした。