さわやか自然百景から始まる日曜の朝



赤い鳥さんにゃ


テレビ鑑賞後は、お部屋ではなく、めずらしく、屋根の上で寝てました。あ、ちび キレイキレイしようかビックリマークと、ホットタオルで、毛を拭いてあげて、お部屋のブランケット類を取り替えた後、さっぱりしたのか、すぐお部屋の中で寝てましたぐぅぐぅ

綺麗好きなのにゃ

そんなクリスマスイブサンタ
わざわざ手の込んだものは作らず、買ったピザとかケンタッキーをオーブンで焼く、温めるくらいで、カプレーゼ作って、業務スーパーのポテト☺を揚げるくらい。私は、ピザ1切れとチキンとか食べたらお腹いっぱい。夫は、これプラス、ご飯🍚も食べてる。でも、さすがに、夫も、私もケーキまでは食べれなく、今日食べますショートケーキ



ちびちゃんには、真鱈を焼きました飛び出すハート
クリスマス真鱈にゃ



今年も
サンタさんがやってきましたトナカイサンタラブラブ
プレゼントは持たず


みんなの心に、かわいい猫だけを届けに飛び出すハート


ちびかわいい飛び出すハートちびかわいいラブラブと大騒ぎな私たちでした。

お疲れさまサンタさんラブラブささやかなプレゼントプレゼント



すぐさまキーウィ(左の鳥)をカジカジ噛ってました。気に入ってくれた。

クレーンゲームで、夫が、100円ですぐゲットしたちいかわ!!このキャラクターがいちばん好き。




どちらも好きなクリスマスソングクリスマスベル
タイトルわからなくて、あれ何ていう曲なのかなと調べたら、ジングルベルロックだって。