みーさんの教室に来られているご家庭は比較的、保護者のインテリジェンスが高く生活レベルが高いんです。お父さんお母さん赤ちゃん

みーさんの教室は送迎をしていませんから、お母様は専業主婦に限られますし、田舎なので一軒家🏡で車の運転🚗が出来る事が必須なので、それなりの年収のあるご家庭になるんですね。うーん

然るべく教育熱心です。🏫

みーさんの教室に来る位ですから、何らかの発達の遅れがありますが、はっきりと障害が解るレベルからグレー迄様々です。

そんなグレーゾーンのA君🧒

お父様は会社経営🏢お母様もエルメスの鞄でみーさんの教室に来られていますが…真顔

トレーニング中にA君が言った事…
「あなたはみーさん先生の教室に行かないとバカになるのよ」!不安とお母様が言ってるんだってポーン

みーさん、必ず検査の点数は上げていますが…真顔
もともとはのポテンシャルがあるからそれでもグレーゾーン迄が精一杯なんですけど。

このご家庭だと中学校までは、普通の学校の支援級でも高校から支援学校とかは困るんだろうな〜ぼけー

バカ = 一筋 で褒め言葉にもなるんだよ~。
みーさんは間違いなく療育バカ仕事バカですよ。ひらめき