みーさんは一般の仕事をしている人より

すっぽかしに合う回数が多いと思います。ショボーン

酷い時には、毎日誰かが予約を忘れますから汗うさぎ


それよりもビックリするのが、見学の予約をしてすっぽかす方が異常に多いんです。驚き

この業界アルアルですね。ショックDASH!


そしてこの見学をすっぽかす方々には、一定のパターンがある事がみーさんは解りました。🤔


ご希望の日時をお聞きすると…異常に選択肢が無い真顔

そして⏫の日程だと、「この日になります」と言うと~百発百中で必ず言うセリフがあります。

もっと早くならないんですか

ムキー


いやいや、あなたが指定した中から選んだやん驚き

「ソレだったら??日は空いていますか!?


選択肢を広げてくれたら、空いていますよ〜えー


で、当日

待てど暮せど来ない!

電話をしても出ない!


あれだけ大騒ぎをして…滝汗


みーさん、慣れっこなんでもう解っていますけど…他が決まったんでしょキョロキョロ


こういう大騒ぎする方ほど、すっぽかすんですよね。ちょっと不満むかっむかっむかっ