みーさんの教室は児童発達支援で未就学児にご利用を頂くため、まだオムツのお子さん達もたくさん来られます。ハイハイ

保護者送迎でご兄弟が来られる事も多いため、トイレにオムツ、おしり拭き、汚物入れ袋を用意してあります。

オムツの小さなお子さんを連れているお母さん達は普通はこのセットに着替一式も持ち歩くため大荷物になるのですが…キョロキョロ

みーさんの教室に来られるお母さん、オムツすら持っていない事が多いんです。ショボーンガーン

子供達の排泄に罪は無く、自然現象ですからみーさん、それには備えているのですが…真顔

先日から新規で赤ちゃん👶を連れて来られたお母さん。
トイレにオムツセットがあるのを見つけて…ニヤリ
「下の子がおしっこが出て、あれ、貰っても良いのですか❓」うさぎのぬいぐるみ

みーさん、こんな赤ちゃん👶連れていてオムツを持ってないの…キョロキョロ
と思いながら「どうぞ」

みーさんの目の前で、汚れたオムツを入れるビニール袋を何枚もわしづかみして、自分の鞄の中ヘ…びっくりびっくり!

そして汚れたオムツを入れた袋をみーさんヘ。

みーさん、ある事に気がついてしまいました…不安ガーン
その袋が軽いんです。

おしっこをしたとして1回。
オムツは5回6回、吸収します。

オムツを見つけて、使わないと損って思ったんでしょうね。驚き煽り

良かれと思って色々と準備して、嫌な思いをするとイヤ気がさしてやる気が無くなってしまいますね。悲しい

このお母さんの帰った後は色々な物が無くなるんだろうな〜ぼけーDASH!