みーさんの教室の生徒さんですが、みーさんの教室オンリーの方もいれば、他の事業所と併用の方もいらっしゃいます。


他の事業所との併用を禁止している所も多いのですが、みーさんは特に何も気にしていないので、「どうぞ、どうぞ」とオッケー🙆しています。


みーさんも今だったら断っている真顔重度の自閉症のお子さんです。👧


みーさんの教室以外にもう1件他の事業所を1回/週、利用しているのですが、増やしたいとの話が出ました。


みーさん、「どうぞ、どうぞニヤリ


「今は送迎の関係で、1回/週しか利用できていないので、4月からだったら新学年になるから今から予約をしようと思うんです。」


みーさんキョロキョロ??送迎って…この子の通っている保育園📛から50メートルやけど…同じ保育園📛の子は2回3回/週に通っているけど…真顔はてなマーク


みーさん、保護者にはもちろん黙っていましたが、この事業所に電話☎をしました。

「Sちゃんがもっと行きたいって言っていたよ~。」えー


「え〜びっくり!!あの子が入れるクラスが無いから、送迎が無理って言ってるのに!ガーン


やっぱりね指差し


「教えてくれてありがとう」🙇とにっこり


それにしても…この親もいい加減に解ったら良いのに…真顔ショックDASH!