今週の子ども達との話題はやっぱりクリスマス🎄につきます。


年長さんのG君🧒

「今日、幼稚園📛のクリスマス会でプレゼントを🎁を貰ったんだけどさぁ…中身を知ってるんだ。お菓子ピンクマカロンキャンディーチョコレートなんだよ。」ニヤリ


そりゃ年長さんだから、3回めだもんねニコニコ


「サンタさん🎅には、??をリクエストしたんだにやり先生は何を頼んだの?


年長さんだけどまだサンタ🎅さんの事を信じているんだね。ニコニコ

おまけにみーさんもまだプレゼントを貰えると思っているなんて…可愛い♥ニコニコ


「先生、まだ何も頼んでいないの」


G君🧒ちょー真面目な顔をして

「みーさん先生、サンタ🎅さんにちゃんと何が欲しいか言わないとダメだよ。早くした方が良いよ。真顔 サンタ🎅さん、外すから」


みーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「本当にそうだね!!ありがとうG君🧒今日ちゃんと言うね!


G君、安心して帰りました。


みーさん、嬉しいやら照れ可愛いやらラブおかしいやら爆笑


子ども達と一緒にいると、季節の行事を楽しめて本当に幸せなみーさんです。ニコニコ飛び出すハート