先日、6/15(月)に無事にお引渡ししました。


梅雨時期ですが、雨も降らず良かったです。




玄関入ったら、真正面に黒い空間が。


実は、施主様(ご主人様)が、大きな水槽を置く為にくり抜いた空間に。


内部はこんな感じです。


水を扱うので、タイルなどで仕上げてます。

外部とのアクセスをし易いように掃き出し窓に。

水槽が入ったら、また寄らせてください!


玄関タイルは、外構で仕上げる為、まだ未完成。

軒が深いのが特徴です。

玄関ドアはモデルハウス並みの両開き親親ドア。


トイレのアクセントクロスは、

ミッフィーです。カワイイ。。



そして、温かいメッセージ。


お土地探しから始めた計画。

他社様で検討しておりましたが、日曜日の夕方ごろにモデルハウスに来場され、私が接客させていただきました。ご夫婦共に、ハキハキした言動が印象的でした。

建てるなら、平屋がいい。とのことでした。


少しお時間かかりましたが、満足度の高いこだわりのある平屋に仕上がったと思います!


ありがとうございました。

息子くんが、歩き出した感じですが、広い空間で遊んでくださいね。



M.A