先日、6/15(月)に無事にお引渡ししました。
梅雨時期ですが、雨も降らず良かったです。
玄関入ったら、真正面に黒い空間が。
実は、施主様(ご主人様)が、大きな水槽を置く為にくり抜いた空間に。
内部はこんな感じです。
水を扱うので、タイルなどで仕上げてます。
外部とのアクセスをし易いように掃き出し窓に。
水槽が入ったら、また寄らせてください!
玄関タイルは、外構で仕上げる為、まだ未完成。
軒が深いのが特徴です。
玄関ドアはモデルハウス並みの両開き親親ドア。
トイレのアクセントクロスは、
ミッフィーです。カワイイ。。
そして、温かいメッセージ。
お土地探しから始めた計画。
他社様で検討しておりましたが、日曜日の夕方ごろにモデルハウスに来場され、私が接客させていただきました。ご夫婦共に、ハキハキした言動が印象的でした。
建てるなら、平屋がいい。とのことでした。
少しお時間かかりましたが、満足度の高いこだわりのある平屋に仕上がったと思います!
ありがとうございました。
息子くんが、歩き出した感じですが、広い空間で遊んでくださいね。
M.A





