音楽の日

岸くんのカレーパン

No.O -ring-

ジンくん、紫耀くんのインスタ投稿…の巻き爆笑


7/13(土)

音楽の日

Number_iとKing & Prince共演⁉️

同じ画面で見れるの?びっくり💦







同じ📺️画面で見れることが有ったら凄いなえーん💦


もう、ティアラさんとNumber_iのファンであれこれ言って欲しくないから、これで終息して、お互いの好きなメンバーに付いていけば良いんだよって、なる事を望む!!

(廉くんも去年ラジオで好きな人に付いていけば良いみたいな事言ってたよねおねがい)



ミニアルバム「No.O -ring-」

全部好き~💙❤️💜

名曲揃い✨👌

ジンくん推しの私ですが

バナナ🍌🎶の岸くんの声が良くて、良くて曲の出だしからしびれた不安…優しい曲だ…

Tik Tokで音楽無しのを聞いたら、更にしびれた不安

3人の声のバランス素敵✨

毎日聞いてますチュー

ジンくんギター🎸で弾き語りみたいなのも聞いてみたいなラブ…チケットが当たればね笑笑笑笑笑


(👇️📷️うちのサロンで💿️開封🎶)

特典のフォトブック このお写真皆良い笑顔❤️💙💜元気出る💪ラブ



素朴な疑問…

配送物くるときに「TOBEシール」が最近貼られてこないで白ガムテなのは、なぜなーぜ知らんぷり

「TOBEシールが良いな!」




ちょい前の週刊ナイナイミュージック📺️での
岸くん、流石笑い泣き

安定の食いしん坊岸くん
5個もカレーパン持ってっちゃった笑い泣き

常識人の、マネージャーさん👌✨

他にもTOBEメンバー居るからね笑い泣き


5個持ってた岸くん、1個だけ返したら…
ジンくんに「返してない!」言われちゃったね笑い泣き


返すところまで付いてきてくれてるふたりがかわいい💙❤️チュー💜


👇️📷️

そのカレーパン

うちの近所でも売ってたので😋
こりゃ~うまい😋
全然脂っこくなくて、なんだったら袋にも油付いてないびっくり
トローリ卵とカレーベストマッチング♪
(中は開けると卵がキレイには写らないので撮ってませんキメてる)

前回来たときは売りきれてて、エビカレーパンを食べたのだけど、中のカレーが違うので楽しめました♪半熟カレーのがピリ辛かな?

定期的に食べたくなるお味ですウインク



コンサート行けなくて残念だけど
忙しい中、📷️あげてくれてありがとう⭐感謝⭐
お友達とBBQいいねウインク


そうなのね、教えてくれてありがとう💙
とっても美味しそうおねがい

何気に開いたら「心臓に悪い」キュン死お写真でしたラブ飛び出すハート


コンサート前にレコーディング…
嬉しい‼️けど無理しないでねm(_ _)m
紫耀くん投稿40秒で気がついた私( ̄^ ̄)笑

おとなしく待ってますニコニコ💿️

やっとビアボール購入出来ました‼️
ぐびぐび飲めちゃうな…
この夏はビアボー‼️🍺✨🍺推しまする~⭐