一般発売の撃沈…のあと

リセールも全落ち。

変わらず、周りのNumber_iFC入会者誰もチケット取得ならず

(;´д`)…









転売防止の対策として、リセールをしてTOBEが動いてくれたのは良かったです👌課題はあるけども。 


4月のコンサート当落発表の時よりも

リセールは静かなもんだったらしいですね。

わたしはXはあんまりチェックしないので。

(見たくない言葉も強めの意見多いから回避です)

転売ヤーの手に渡ってたり、高額で売り飛ばしてもうけたい人間。…はリセールになんて出しませんよね(;´д`)

どうやったら、本当に欲しいFCメンバーにチケットが渡るんでしょうかね。




転売ヤー。



99万9千9百99円笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
逆に売る気あるの?笑笑笑




この人、9000円のチケットを18万円で売ってるのに…

「誠意」ある取引って何?笑



TOBEファンクラブ名義とチケットアプリを連携してないってのはどういう事(´・ω・`; )?

FCに入ってなくても分配🎫はして貰えるけど…







まだ見ぬ素敵な世界を一緒に見たい…ってジンくん言ってくれてたけどいつになるかな(´・ω・`)?


フェス出演2つ発表あったけど、フェスはなかなかハードル高いなぁガーン


七夕入会のFC会員ですが5月1日?4月月末に会員更新が来て(早すぎでは?びっくり💦)更新してるし…周りのコンサート行けてない人が多すぎる。


10月に何か発表あるみたいだけど(全国ツアー希望✨)

もう少しFC会員のフラストレーション上げずに、モチベを上げてもらいたいですキョロキョロ


でも有明の映像8月にアマプラで見れる✨

嬉しい、ありがとう😆💕

…ドームみたいに生配信も見たかったと思うのは贅沢なのかな泣き笑いでもありがとうございます!




廉くん

最終回残すのみ🗼



前から廉くんは忙しすぎる💦💦💦
がんばり屋の彼がコンサートを欠席するなんてよっぽどだとは思ってたけど、耳の手術までガーン
憶測が飛んでるけど、廉くんの言葉を信じるだけですね!

海ちゃん、頑張ったね。ティアラさん以外の方からも声援温かいね♨️ koi-wazurai堂々としてたね👏






チケット当たらなかったし、
聖地巡礼
余計3人に会いたくなっちゃった💙❤️💜えーん




お客様たくさんだったので中のレジ、外から📷️

かわいいなぁ💜





3人がここに居たんだなぁ💙❤️💜

と気を紛らわせますにっこり

有明行かれる方、楽しんでラブ下さい~‼️