今頃コーチェラのジンくん爆イケ✨だったなラブ
オラオラ系のジンくん💙
ギャップ萌えラブ
このお写真好き💙❤️💜2人がジンくんを見つめてる感じが良き照れ
からの優しいお顔照れ
イケイケだったり、この素敵なスマイル、どんどんどんどん抜け出せない沼落ち笑い泣き❤️
💙❤️💜
マック、3人楽しそうで、3人ともかっこよ✨
5/21迄のCMナゲット😋
既に4回購入😋したんだけどジンくんの好きなコナンくんのライスバーガーも食べたよ。
うちの近所は先週の時点で、レモンハラペーニョ無かった真顔

紫耀くんもYouTubeの「裏TOBE」話してくれてたけどジンくんが美人度が更に増し増しラブキューン💙

Wゆーた
スタイル良いのよねラブ
最近CELINEも着てること多いような?




去年の今頃はこんな3人の姿想像できなかった😭…

彼らの踏み出す勇気とあの📺️涙は忘れない悲しい

買うよ、もちろん🍺✨🍺探してるけど、みつからんのよ(´・ω・`)?
どのCMバージョンも楽しそう🎶
3人とも良い笑顔💙❤️💜
またまた美人さん💙ラブこちらの📷️
渋谷のタワレコに大きい看板かぁ…行きたいな!行けるかな(¨;)…
SNSも頻繁にあげてくれてありがとう。
がんばろっっでなれる原動力💙❤️💜

ジンくんて美人さん💙なんだけど「漢」なのよねラブ
漢」という漢字は勇太の「勇ましい」という意味合いも含まれてると💡

📷️そんな目で見つめられ(てないw)たら…😣💕
クルシイ…
ごめん、でも宝石は買えない👛…悲しい
…ならば宝くじ買おう(¨;)⤴️



今週のMステも楽しみだ🎵
アルバム届く前に御披露目チュー

マック、サントリーさんCM…
3人が笑顔で居てくれるのが何より嬉しい飛び出すハート
いつもありがとうおねがい💙❤️💜