地上波、民法3本‼️

楽しみラブ💙❤️💜

うちはSMAP居なくなってからTVはないの。

友達に録画して貰ってるの。

こんなに出演あるならこりゃ今後TV必要かな?チュー💙❤️💜


雑誌もね💙❤️💜


うちのサロンに居ます💙

歌声もそうだけど、色んなお顔がある💙
最近色気半端なく魅せてくれる💙
3人💙❤️💜が被災地の方の役に立ちたいと3人がタッキーに伝えて動いたプロジェクト。
「to HEROes Project -Act for HOPE」
チャリティーソング
「Be on Your side」
作詞Number_i

みんな素敵だスター

 

CDはご予約販売のみ。

こちらが特典で付くと。
ご予約はTO BEで3/31まで💡


明け方眠れなくて⤵️携帯見てたとき紫耀くんがパリから📷️

午前3時過ぎよ?びっくりびっくり

15分でコメント1573件


こんな夜中に紫耀くんの姿が見れるなんて✨

変わりつつ…変わったのよ、時代が。

応援の仕方も多様化ラブ





📺️


民法初ですね📺️✨
仕事だわ~録画友達に頼まなきゃm(_ _)m


4/1(月)
こっちの情報のが早かったかな? 民法出演なのがびっくりでエイプリルフールでは⁉️なんて声もあがってたね👂️
GOAT🎶とBlow Your Cover🎶の2曲ラブ





バラエティー要素もあるの?そしたらうれしいおねがい

楽しみが続く~💙❤️💜
.....
この間フジ📺️にIMP.
TVerでIMP.以外は見れるのにIMP.だけ見れない💢
TikTokで見たのだけど
数日後、TVerで見れるようになってた💢なぜIMP.だけ遅かったの?真顔

ちょっと👆️関連で言いたいです。
長いです💦

6年前TV局、マスコミは本当に酷かった。
(SMAPを映像に出さない無いものにしようとした)
事務所の言いなりだった。
香取慎吾氏が民法に出るまで6年もかかった💢
未だに3人揃っては無いのだけど、曲も最近は出てないしな悲しい




レギュラー📺️視聴率良くても、解散の後続々番組が終わっていき。
酷かったのがスマステーション📺️TV朝日
「番組終了を生放送の番組内で知った」…慎吾。
結果...
干そうとしたけど、残念でした~無理だったね⁉️💢
頑張ったよ、地図の3人。
レギュラーのAbemaTVでも出演来てくれるゲストが決まらない💢とかあったんだね。

6年前SNSを始めた彼ら、飯島氏トップの能力はさすが✨

当時のジャニーズは世界に発信するものなんて
簡単にはできなかった。
キンプリのYouTubeなんて、国内でしか閲覧出来ない設定だった。
おかしいよね。
もっともっとKing & Princeは人気出てただろうし
世界発信してくれてたら、まだ事務所に残ってたかも?
…無いわなw
メリーも、ジュリーも無いわ💢
(タッキーがSnow Man、SixTONES達を育て上げ(ジャニー氏は彼らのデビューには後ろ向きだった)デビュー✨なのにタッキーの功績にしないジュリー💢💣️)

旧事務所はトップも取り巻きスタッフも本当に能なしだった。井の中の蛙。
惜しい人達が沢山出ていっちゃったね。

地図の3人が当時は発信することもご法度だったろう
「仕事がなかった」
と記事になるだけ、ましになってるのかね。

SMAPのメンバー当人が
「グループ」としか言わせて貰えないなんて
ちゃんちゃらおかしいわ💣️


時代が変わった
応援の仕方が変わった



そして去年の今頃
事務所がこんな事になろうとは、誰も分からなかった。

だからこそ、辞めるとしたときNumber_iの3人は事務所出るのは相当恐かったと思う。
事務所を飛び出したらどんな仕打ちがあるだろう…干される覚悟で
彼らは自分達を信じて、後ろを振り返らず、飛び出したんだろう。

タッキーとどのタイミングで組んだか分からないけど、付いていく人を見る目は大事。
能力が無いことに気がついてないで腕力を力任せにブンブンして抑えつけるのでは🙅‍♀️👎️なんだ。
タッキー、1年で成果出すって...有言実行
凄い、タッキー✨





1年前の自分はKing & Prince5人の活動が終わるガーン
3人がどうなるガーンか不安ばかりだったけど
本当にエンタメの世界に居てくれて
ありがとう💙❤️💜
推し事
お仕事
がんばれる照れ
エンタメ界の忖度がなくなりますように⭐