25日が楽しみ🎵ラブラブラブ
楽しみにしてるよー((o(^∇^)o))📺
TOBE勢揃いだね?✨
ワクワクラブ
「うたばん」みたい(*^.^*)



20日(月)にこの記事みつけて
ちょっとサンプルで香りを試してから買いたいな~?…なんて悠長にしてたら「予想より5倍」売れてるらしくどこのSHOPでも完売に近いって。
この表参道のイベントも「中止」になってしまったガーン

20日(月)のイベント開始から既に3、4時間待ちでNumber_iの香水の動画も混雑で早々に流されてなかったらしいんだけど、現場で対応出来ない位の判断でPOPアップストア中止に…。
しかもイヴ・サンローランの公式でも動画配信を止めた?見れないね⁉️開始から3日間くらいでそんな現状。
経済効果Number_iヤバイでしょ⁉️びっくり


わたくしのサロン、20日はめちゃ暇だったてへぺろから行っておけば良かった。
格言「推しは推せるときに推せ‼️」だわね泣き笑い

ジンくんの香水が一番高額💰なので、やっぱりお試ししてみたいな😝
甘い香りらしい。
紫耀くん岸くんのも試して(好み有るだろうがどれかは買う!)みたいから、様子見てだなぶー💰小さいサイズからご購入でも良いよね💡
SNS見てると皆すごいねメンバ-が使ったリップ、アイシャドーも買ってる✨…仕事ガンバろ💰💪 

ジンくん
不眠っぽいときがあった?の…ジンくんがそんなメンタルに…そんな理由原因は削除したい💢!!!(去年ではないのかな😞)
勝手に想像だけども…
私もラベンダー大好き💙
ジンくんが健やかに過ごせますように☆

なるほど、了解です(^○^)より楽しみ‼️🆗‼️ーーー‼️当店既にHOT PEPPER Beautyのご予約お店閉めました😝。

健くんYouTube、美意識高いから日焼けしないようにしてるけど「焼けちゃった」と。健くんもハワイでしたか(^-^)🌴25日の「生配信」って言っちゃったね?😉
紫耀くん(^^)
寒いね?は帰国されてるのですね⁉️
一昨日朝からテンションの上がるコメントありがとう❤️

タッキー社長手腕流石です、なんだかんだTOBEチェックしちゃう笑
Number_iの活動が明確では無いから?…ではない。
皆魅力的✨だもの⤴️
健くん、北山くん、IMP.見ちゃってる🤣
IMP.YouTube桃鉄なんて✨💃 
お酒飲みながら見てた。口コミ超楽しかった🍺 1人飲みしながら、自分もゲームやってる感覚で👌‼️続き何ヵ月かかってもやってる(チュー
わたしが昔々誰かとやってたときより進化してましたが😝)

健くん、SMAP愛感じました‼️
ありがとう🧡健くんがSMAP大好きなの知ってたよ😊ツンデレ中居くんに加湿器をおすすめしてくれてたのも。わたしはSMAP中居くんを30年推してます。
来年のお正月、新しい地図イベント当たりましたよニコニコ⤴️武道館の席は発券する12月30日まで分かりませんが!爆笑
SMAP解散からいろいろ理不尽に思えてるJ方々って(健くんが退所後に慎吾ちゃん、ゴローちゃんと会ったエピソード嬉しそうでこちらもありがとう🧡)
経緯TOBEへとなるのはある意味自然流れだったのかも知れない…