大阪(^o^)/妹夫婦(^o^)/ | 笑う門には福来たる(^O^)

大阪(^o^)/妹夫婦(^o^)/

明日の7日と明後日の8日にかけて大阪にいる妹の旦那と妹の旦那の両親に会うために妹と母親は大阪に行きます。


年が明けて妹と母親は電話では妹の旦那と旦那の両親に新年の挨拶はしましたが会って挨拶はしていません。年末に僕達家族の地元で結婚式をあげ妹の旦那の身内には静岡県まで来てもらったのに、妹は嫁に行った身で大阪にいる妹の旦那や両親に会わずアメリカに帰るのはおかしな話しです。ちゃんと大阪に行き新年の挨拶をしてアメリカに帰ろうということになりました。妹夫婦は旦那は1月12日に大阪からアメリカに妹は1月11日に成田からアメリカに帰ります。


結婚式をあげる前は妹は10月から日本で仕事があり旦那より早く日本に帰国して旦那と離れ離れでした。妹の旦那は12月のはじめに日本に帰国しましたが大阪にいました。結婚式の前の12月22日に旦那が静岡県に来て結婚式をあげ12月30日まで妹夫婦は一緒に過ごし旦那は大阪に帰りました。


7日8日と妹と母親が大阪に行くため妹夫婦はまた一緒に過ごせますが8日からお互いにアメリカに帰国するまで妹夫婦はまた離れ離れです。兄の僕としては妹夫婦には早く一緒に過ごしてもらいたいと思っています。7日8日と妹と母親が大阪に行っている間僕は家で1人です。自炊をするのですがなんの料理を作ろうか考えています。