やばい最近の状況 | naoのブログ

naoのブログ

福士蒼汰くんをモニタリングで2015年❤️〜2016年MOS→2017年BD、月髑髏③→2018年月髑髏④曇天出発式舞台挨拶、BLEACH舞台挨拶、ファンイベ旅猫試写会

ブログは蒼ちゃん中心にちょこっと日常❤️

アメンバー申請されたい方は出来れば、何回かお話ししてからお願いします!

ちよー久しぶりにブログを書こうと思います!ニヤリ何故かと言うとタイトル通り最近の状況がやばい(゚Д゚≡゚Д゚)からです!
爆笑これは記録に残さねばラブ

まずは何から書いたらいいものか…🤔

今年は沢山の蒼友さんのお陰で蒼ちゃんの舞台が凄い近くで見れたり曇天では出発式、BLEACHでは舞台挨拶、旅猫リポートではプレミア試写会に行けたり凄い助けて貰って感謝感謝でした🙇(早くも今年のシメみたい爆笑)

がーーーがーーーびっくりハッまさかまさかの当選ラーッシュラブ
私にも春がキタ━(゚∀゚)━!!!

まずはミニストップさんからナナのサイン入り旅猫アルバム』が🎯当たり
その次は&Ladyさんから『にゃんでも拭けるウェットティッシュ』が🎯当たったと思って待って居たら…
仕事から帰るとキタ━(゚∀゚)━!と思ったら…びっくりな、なんと待っていた所では無く、ぴあ映画生活さんから『にゃんでも拭けるウェットティッシュ』が🎯当たって先に届いた〜🤣
でも、ぴあ映画生活さんの🎯当選は嬉しかった!だってチケット当たった事無いから〜えーん

で、お待ちしてました(*´艸`)&Ladyさんからもちゃんと届きました〜手書きメッセージと丁寧にクリアファイル入りでした〜照れ
とほくほくしてて…に、しても旅猫アルバム来ないなぁーキョロキョロちょっとドキドキガーンしてたらですよ!


今週の月曜日11月19日今週は祝日も有るし無理に3連勤入れてたので大変な1日を終わってちょい疲れて半分ボーっとしてた、今日は鳩いっぱい飛んでる??🙄通知?✉と思って開いたら下矢印コレよニヤリ

私しゃー目を疑いましたよ!🤣

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ嬉しい〜爆笑
22名様に入ったんだ〜😍と思ってサイン😍で喜んでる時に写真集の動画で嬉しくて今度は号泣笑い泣きえーんですよ〜余りの嬉しさに蒼友さんに報告したら、なななんとびっくりサイン入りプレスは1名様だったとΣ(゚ロ゚;)信じられずに震え((((;゚Д゚))))たよーえーん
どーやら届くのは12月上旬らしいので届いたらまた報告しますねウインク

そして昨日待ちに待ったミニストップさんからナナサイン入り旅猫アルバム』届きました(*´艸`)
ナナちゃんの肉球🐾も可愛いけど毛並みも分かって可愛い(*´艸`)

と、とんでもない奇跡が私にも来るんだ〜照れずーっと色々、特に蒼ちゃんの直筆サインが欲しくて始めたTwitterでも何も当たらなくていじけてた時も有ったけどそんな時も話し聞いてくれて次はnaoちゃんの番だよ!って言ってくれてえーんほんと蒼なんだ〜その時は信じられ無かったけど、(ごめんなさい🙏💦)こんな私にも奇跡が起きるんだと改めて実感です笑い泣き
頑張れば報われる時が来るんだ〜と(*´艸`)

まだ当たった事無い蒼友さん次はあなたの番だよ〜頑張って٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥