BLEACH前売券 | naoのブログ

naoのブログ

福士蒼汰くんをモニタリングで2015年❤️〜2016年MOS→2017年BD、月髑髏③→2018年月髑髏④曇天出発式舞台挨拶、BLEACH舞台挨拶、ファンイベ旅猫試写会

ブログは蒼ちゃん中心にちょこっと日常❤️

アメンバー申請されたい方は出来れば、何回かお話ししてからお願いします!

皆さん、ご無沙汰してます😅

ちゃんと生きてますよ〜🤣しばらくアメブロを忙しいのにかまけて放置してました〜😅ごめんなさい🙏💦

今日はBLEACHの前売り券が発売だったので朝イチで行って来ましたー🙌

どうしようか、迷ったけど3枚買いました🎶😁


先週BLEACHのフライヤー貰ったんですが、また受付で聞いて貰っちゃいました〜😂(前のも来たゲラゲラ)

その先週に朝イチで曇天に笑うが上映されていたので、どうせ行くならと5回目ラスト見届けて来ました照れ自分の中で過去最高記録に(*´艸`)実は寝坊したけど爆笑

来週からラプラスの魔女がいよいよ公開ですねウインク報告が遅れたけどコチラも前売り券3枚ゲット(๑•̀ •́)و✧クリアファイルも〜🎶

初日舞台挨拶当たれ〜🎯٩(๑>∀<๑)۶