折り紙の番傘 | naoのブログ

naoのブログ

福士蒼汰くんをモニタリングで2015年❤️〜2016年MOS→2017年BD、月髑髏③→2018年月髑髏④曇天出発式舞台挨拶、BLEACH舞台挨拶、ファンイベ旅猫試写会

ブログは蒼ちゃん中心にちょこっと日常❤️

アメンバー申請されたい方は出来れば、何回かお話ししてからお願いします!

皆さんこんばんは。

もう〜月髑髏も千秋楽までひと月をきりましたね😅まだ実感が湧かないけど、きっとロスに陥るでしょう笑い泣き

そんな中、来週はライブビューイングですねウインク沢山の蒼友さんの当たった!を聞いて私も行かないのに((o(。>ω<。)o))ワクワク


そして、急にお仕事が休みになったのでTwitterで流行ってる折り紙の番傘を作りましたー爆笑




いや〜😅3個までは上手く出来たけどかなりむずくて4、5個作ったけど奥が深くて上手く出来なかったガーン



あと、ローチケHMVもゲットしたよー🙌
そろそろ月髑髏の掲載も最後かな?😅