曇天に笑うスタンディ♡ | naoのブログ

naoのブログ

福士蒼汰くんをモニタリングで2015年❤️〜2016年MOS→2017年BD、月髑髏③→2018年月髑髏④曇天出発式舞台挨拶、BLEACH舞台挨拶、ファンイベ旅猫試写会

ブログは蒼ちゃん中心にちょこっと日常❤️

アメンバー申請されたい方は出来れば、何回かお話ししてからお願いします!

皆さん、こんにちは。

お正月いかがお過ごしですか?ニヤリ
私はまだまだおやすみが続くのですが、明日からお仕事!という方も多いかも知れませんね〜ガーン

さて、今日は『曇天に笑う』の前売り券を買いに行って来ました〜🙌


スタンディも有れば見たいなぁ〜と思っていたらびっくり入場口の中でした😓仕方ないので前売り券を買うついでに聞いてみたら、声をかければ大丈夫との事爆笑早速、お願いして見せて頂きました照れ


スタンディだけじゃ無く写真もいっぱいラブ嬉しいねぇー爆笑


蒼ちゃんの所だけ写メ(*´艸`)










ここシネマハーヴェストさんは甚儀くんが来てくれた映画館だから曇天とラプラス両方有ったよ〜爆笑ほんと有難い🙏

そして、1月5日今年始めの月髑髏登城しますニヤリでも、天気予報雪かもガーン行けるかなぁ〜滝汗