輝くあなたを応援します。

Damehandmadeaccessory

Dameの女主人です。


美しい日本の桜の季節は終わって

しまいましたが、

今年の桜もとても綺麗でした。

ゆっくりと愛でる時間はありませんでしたが、季節のうつろいを感じていました。


皆様に先日の風車と湖畔のマーケットのことについてお詫び申し上げます…。

出店予定でしたので、当日のキャンセル大変申し訳ありませんでした。

その日の朝は元気に迎えたのですが

諸事情により心が折れてしまい

出店を断念いたしました。

と言うのもせっかくお越しくださる

皆様にわたしが笑顔で迎える自信がなかったのです。

やはりマーケットでは明るく元気で

笑顔いっぱいで望みたいのです。

まだまだ気落ちしたままですが

早く元気になりいつものわたしに

なりたいです。


当日、お越しくださいました

皆様 本当にどうもありがとうございました。

マーケットを楽しんで頂けたのなら

とても嬉しいです。


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。


こちらのお写真は
お越しくださったお友達からの
1枚です。