輝くあなたを応援します

Damehandmadeaccessory

Dameの女主人です


暑い!

台風の影響が心配ですが…

皆様どうか気をつけてお過ごしください…。


さて!私はイタリア料理修行中です(笑)

今日はイタリア料理教室の先生のカフェへ行って来ました。

先生のお料理は久しぶりです。


トマトソースのパスタを選びました。

コクはあるけど、くどくなくて

最後まで美味しく頂けます。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。


料理教室は随時、オープンしています。興味のある方は問い合わせしてみてください。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール