やっと おやすみ。なのかな。笑 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

やっと おやすみ。なのかな。笑



やっと1日のんびりできる日。
今週は
今週も?笑
忙しい日々でした。

仕事やら
リハビリやらがあって
ゆっくり
落ち着かない日が続いていて。
今日は丸一日
何もないはずだったのですが

あまり気の進まない予定が入りました。
はっきりお断りすれば良いのに
「興味ないから」の一言で
終わるのに。
なんだか申し訳ないなぁと思ってしまって。

帰って来て
「行かなければ良かったな」と
思うくらいなら
最初から断れば良かった。笑
こんな気持ちになるなら
誘ってくれた人にも
申し訳ないよね。
きっと、良かれと思って
誘ってくれたんだろうから。



気を取り直して

仕事やリハビリの合間に
うろちょろしてました!
夜はめちゃ早い時間に
寝ちゃうので笑
ブログを書けなかったけど。



7月23日火曜日

スープカレーを食べに行きました。



可愛いお店。




ソーキカリー。

豚肉の角煮とかはあるけど

ソーキのスープカレーは

初めてだったので

注文しちゃいました。

数量限定の文字に弱い道民。笑

美味しかったです。


早めのランチを終わらせて

向かったのは

ジョブキタ北八劇場。

この間

「あっちこっち佐藤さん」

を観に行きましたが


今日は友人おすすめの

「西線11条のアリア」



とても好きな作品になりました。



普段、路面電車には

乗ることはないのですが

電停を見たら
いろいろ思い出すと思います。

佐藤水産の筋子が食べたくなりました。




今日もありがとうございます。

次はどこへ行こう。