早起き。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

早起き。



本日朝4時に起きて
当別町に行ってきました。

明日行けないので


亜麻公社さんHPからお借りしました。



自分の目で見てみたかったのです。


雨が降りそうな曇り空のなか

6時くらいに

亜麻畑に着きました。


着いた時には 

2人くらい

望遠レンズをつけたカメラで

撮影していました。




風が強くて

亜麻の花が揺れる。


小さくて可愛い。


3箇所 亜麻畑がありました。


日の出と共に花が咲き

お昼すぎには散ってしまうそうです。





どこでもドアがありました。

来年は

晴れた日に行きたい。


明日が

亜麻祭り本番なので

自分の目で見たい方はぜひ!!


当別町の亜麻の花のことは

兄嫁に聞いて知りました。

今日行くと伝えていたせいか

兄嫁も写真を撮りに来ていて

合流し

兄のお家へ。

出勤前の兄と会い

「行ってらっしゃーい」と

お見送りをし

朝ごはんをご馳走になりました。笑

ご馳走様でした。



兄のお家のわんこ。



友人宅の近くにあるケーキ屋さんで

容器に釣られて買ってしまった

プリン。


美味しかったです。笑


今日もありがとうございます。


次はどこへ行こうかな。