ついに。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

ついに。



夏が始まった。
夏は大好き。
ずーっと夏ならいいのに。
でも最近の猛暑は
ちょっとキツイですね。

朝早くから
洗濯物を外に干して
どうしよう??と
悩みましたが

お出かけすることにしました。
明日 
仕事なので
あまり遠くへは行けないなぁ。
しかも
速度制限かかっているので
知らないところへは行けない。
(ナビ使えない)
言うことで
水を求めて
支笏湖へ。

小樽の方でも良かったんだけど
明日
余市へ行くので
我慢しました。


ポロピナイは たくさんの人がいました。



支笏湖ブルー。


魚釣りしてる人もいました。


支笏湖から千歳に向かうと



お煎餅屋さん。

ここにもたくさんの人が。


買ってしまった。

安定の美味しさ。


目的地は

ここ。



発電所とかですかね。


サーフィンしてる人。


結構な人数のサーファーがいました。

私もやってみたい!!

波乗り。

波打ち際の水はぬるかったです。



厚真の帰りに偶然見つけた

セイコーマート。

平日のみの営業のようです。

可愛い。


千歳のスーパーに寄ったら

外で焼き鳥を焼いていて

匂いにつられて

買ってしまった。

「他力本願」さんの焼き鳥。

今度お店行ってみようかな。




今日もありがとうございます。


次はどこへ行こうかな。



明日は

余市に行く予定。


おやすみなさい。