またまた 牡蠣。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

またまた 牡蠣。



この間、友達が
「渡したいものがあるから
お家行くね」と
ラインをくれたので
「じゃ ランチでも行く?」
と聞いたら
「行くー」と言うので
用意をして
待っておりました。

友人の車に乗り込んで
何を食べるかの話になったら
友人は
この前あたしが行った

「8TH SEA OYSTER Bar」
行きたかったらしく

ココノススキノへ。

「待って、めっちゃご近所モードなんだけど」
思いつつ
向かいました。



頼んだメニューは
「オイスターペアセット」










ちょっと 絵面が汚くてごめんなさい



このほかに

パスタ、リゾット、グラタンの6種類の中から

2種類選べます。


今回、リゾットとパスタを

選びました。




パスタの写真は載せれない💦

食いしん坊な私たちは
料理が届いたら
写真を撮る前に
食べてしまう💦

今度から気をつけようと
いつも思うんですけど。
気をつけます。

牡蠣好きな方
ぜひぜひ

「8TH OYSTER Bar」

行ってみて下さい。


今日もありがとうございます。


次はどこに行こうかな。